記事一覧

相互リンク追加

相互リンク追加のお知らせです☆


ガンコン同盟「♥Luv♡bite♥」のblog(仮)



ガンコン同盟「♥Luv♡bite♥」のblog(仮)








同盟の皆さんでブログを更新されています!
やはり個人ブログと比べて活気があっていいですね☆

ガンコンを楽しんでいる様子がこちらにも伝わってきます。
こんな楽しみ方もあったのかぁーと目から鱗が落ちました・・・!


戦争に疲れた方、癒されてみてはいかがでしょうか(^-^)

コメント

いつもみてます♪

なんかもう スミマセン!
記事にしてもらってしまって。m(__)m

いつもお世話様です~

m(_ _)m

セルセさん,ありがとうございます。また燃やし隊にもおじゃまさせてください。

Re: いつもみてます♪

>なんかもう スミマセン!
>記事にしてもらってしまって。m(__)m

>いつもお世話様です~

マークさん

いえいえ☆
ブログの更新楽しみにしております(^-^)

Re: m(_ _)m

>セルセさん,ありがとうございます。また燃やし隊にもおじゃまさせてください。

ラウさん

いつでも歓迎です(^-^)
同じ戦域になることもあると思いますので、その際は宜しくお願いします☆

No title

セルセさん、ようやくですがブログ始めることができました(=゚ω゚)ノ
対人のこと少しずつ書いていけたらと思いますので宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: No title

>セルセさん、ようやくですがブログ始めることができました(=゚ω゚)ノ
>対人のこと少しずつ書いていけたらと思いますので宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

てらさん

さっそくブログ拝見しました!
対人勉強させてください☆
相互リンクも宜しくお願いします(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク

プロフィール

セルセ

Author:セルセ
ガンダムコンクエストというスマホゲーの記事中心のブログです。
勢力は地球連合でプレイしています。
KCでは「Serse」でプレイしていました。
1st21鯖、2st4鯖共に同盟「Masters」に所属し、デブリズ制覇しています。

キャラクター人気投票所

駄文中心のキャラクター人気投票所です。

アクセスカウンター